ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー


アラフォーワーママNatokoです。

夫と幼稚園児の3人暮らしです👪

最近始めた株式投資や不動産投資、

日常のあれこれを書いています。

良かったら見て行ってください看板持ち


詳しい自己紹介はこちら  

時々更新しています|´-`)チラッ




こんばんは流れ星Natokoですニコニコ

昨日は息子と私たち夫婦に

温かいお心遣いいただき本当に

ありがとうございましたお願い




お陰様で子供も私たちも

元気で過ごせていますぽってりフラワー

子供に至っては元気過ぎて

ずっとアレクサと遊んでます(笑)



夫が購入したecho show⬇



 


これがとっても便利で、

声をかけると音楽をかけてくれたり、

動画を流してくれたり乙女のトキメキ

子供はアレクサが大好きですほんわか




今日は結局、私が仕事をほぼ休み

夫は通常通り仕事に行きました真顔

と言っても、私はどうしても今日中に

しないといけない仕事があり…。




それだけを片付けに会社へ🚗

子供はアレクサがいれば大丈夫と

快くお留守番をしてくれて…。

2時間程ですが有難かったですお願い




明日は夫にお任せ指差し

こういう積み重ねが家族の絆を

強くしていくんでしょうねハートのバルーン

という事で明日は任せた!夫!




------------------------❁⃘*.゚




昨日行った病院での話気づき

日曜日に診察している病院を探し、

ようやく辿り着いた小児科。

とても助かりましたお願い




診て頂いた先生との会話で、

コロナワクチンの話になりました💉

私たち夫婦は3回目まで、

子供には1回も打たせていません。




私は正直副反応が怖くて、

4回目も考えていませんでしたし、

子供に至ってはどうなるか怖すぎて

打たせてなるものかと不安




だけど先生から聞いた話では、

コロナで亡くなっている子供は50人。

みんなワクチンを打っていたら

助かっていた命だったらしく…悲しい




後遺症に苦しんでいる方。

肺にダメージを負ってしまった方。

これから10年20年先までの事を

考えると必ず打っておくべきですと。




先生からの言葉は重かったです。

私はかかっても軽傷だし真顔

と、安易に考えていましたが、

考え方が変わりましたね…。




30~50代の大人よりも

子供の方が断然打つべきだそうです。

それなのに私は子供に関しては

反ワクチン意識がとても強くて不安




家に帰ってから

子供の接種券を探しましたが、

何せ2年近く前なので見つからず悲しい

電話して再発行してもらいました💦




届いたら家族でワクチン接種に

出かけようと思いますニコニコ

ワクチンに関しては賛否ありますが、

私は素人の自分よりお医者さんの

意見を信じようと思います乙女のトキメキ




そんなちょっとした話でしたぽってりフラワー

もうすぐ5類になるそうで、

そうなると増々心配ですよね…。

早く落ち着きますようにお願い




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

明日もぼちぼち頑張りましょう乙女のトキメキ





いつもありがとうございます🥰

明日もいい日になりますように❁⃘*.゚




Natoko