来年度について | 日吉本町ピアノ音楽教室ricco のんびりmusic days

日吉本町ピアノ音楽教室ricco のんびりmusic days

日吉本町にあるピアノ音楽教室ricco
リトミック、ピアノ個人、大人クラス開講中。
音楽にあふれた毎日をぽつぽつ書いていきます。

こんばんは


日吉本町から徒歩7分

ピアノ音楽教室riccoです






まだ2月ですが、だいぶ暖かくなりましたね!



2月って本当に短い!

数日しか短くないのに、なんだかあっという間に終わってしまいます


年明け後から4月までは、忙しさのあまりいつも記憶が飛びます笑い泣き


今年は辛うじて記憶はあるかな!?






さて、年も明けて来年度の見通しが少し立ってきました。


来年度も嬉しい事に生徒様皆さん継続してお通い下さいます。

みんなそれぞれに毎回のレッスンが楽しく、嬉しいですルンルン

保護者の方には、日頃からご理解ご協力いただき本当に感謝でいっぱいです。いつもありがとうございます。




また、来年度に向けて新たに何名かお問合せいただいておりますが、残念な事になかなか枠を確保出来ず何名か見送らせていただいております。大変申し訳ございません。


レッスン枠ができ次第、こちらのブログ又はホームページのホーム下のお知らせ欄よりご案内させていただきたいと思います。




少しでも沢山の生徒様と出会えるように、生徒様のご希望に添えるように、なるべく早くの枠の確保、頑張ります!!








↓お教室のホームページはこちら↓

http://www.ricco-piano.com



現在育児の為、生徒さんの募集を制限させていただいております。


お問合せはお教室ホームページよりお願い致します。