やっと桜が咲いたよ | 心地よい風が吹けば

やっと桜が咲いたよ

今年は4月に入っても、自分の住んでるとこは

雪が降ったり、氷点下になったりと寒い日々が続いていたが
ここ数日は日中の気温が高いせいもあって

ようやく、桜が咲き始めたね。

東日本大震災の被災地の方はそれでもまだ寒いだろうから
どうかお身体に気をつけてください。

さて、自分は40代に突入したおっさんだけど

なんていうかな、なんとなくブログ立ち上げて
いろいろ書いてみようかなと思ったわけ

まあ、殆どが要らないことばかりだと思うが
ちっとは役立つことも書くかもわからん。


実は、仕事の仲間がアメブロやっていて、

「書いてみれば」なんて言われたんだよ。

その仲間は自分よりも10歳以上も若くて、ラップやってるんだけどね

若いのに筋の通った好青年だ。

そんな連中に刺激をもらいながら、毎日生きてます^^


暖かい季節が到来して、色とりどりな花々を見るのが楽しみだな。