やっと桜が咲いたよ
今年は4月に入っても、自分の住んでるとこは
雪が降ったり、氷点下になったりと寒い日々が続いていたが
ここ数日は日中の気温が高いせいもあって
ようやく、桜が咲き始めたね。
東日本大震災の被災地の方はそれでもまだ寒いだろうから
どうかお身体に気をつけてください。
さて、自分は40代に突入したおっさんだけど
なんていうかな、なんとなくブログ立ち上げて
いろいろ書いてみようかなと思ったわけ
まあ、殆どが要らないことばかりだと思うが
ちっとは役立つことも書くかもわからん。
実は、仕事の仲間がアメブロやって いて、
「書いてみれば」なんて言われたんだよ。
その仲間は自分よりも10歳以上も若くて、ラップやってるんだけどね
若いのに筋の通った好青年だ。
そんな連中に刺激をもらいながら、毎日生きてます^^
暖かい季節が到来して、色とりどりな花々を見るのが楽しみだな。
雪が降ったり、氷点下になったりと寒い日々が続いていたが
ここ数日は日中の気温が高いせいもあって
ようやく、桜が咲き始めたね。
東日本大震災の被災地の方はそれでもまだ寒いだろうから
どうかお身体に気をつけてください。
さて、自分は40代に突入したおっさんだけど
なんていうかな、なんとなくブログ立ち上げて
いろいろ書いてみようかなと思ったわけ
まあ、殆どが要らないことばかりだと思うが
ちっとは役立つことも書くかもわからん。
実は、仕事の仲間がアメブロやって いて、
「書いてみれば」なんて言われたんだよ。
その仲間は自分よりも10歳以上も若くて、ラップやってるんだけどね
若いのに筋の通った好青年だ。
そんな連中に刺激をもらいながら、毎日生きてます^^
暖かい季節が到来して、色とりどりな花々を見るのが楽しみだな。