14日(水)は今年最後のおのころカフェです♪ | 淡路島から「生きる力が溢れ出す」ブレインジムや日々の生活のこと

淡路島から「生きる力が溢れ出す」ブレインジムや日々の生活のこと

私にとってブレインジムは「生きること」
淡路島から「生きる力が溢れ出す」を発信していきます。

こんにちは

 

ブレインジムコーチ ゆきちゃんです。

 

 

今日はおのころカフェでした。

 

 

よくおのころカフェに遊びに来てくれるHくんが

 

朝起きて

 

「倫太郎くんち行く」

 

と言っていたそうです照れ

 

 

何だか嬉しいな〜ラブラブ

 

 

 

子どもたちにとって

 

そしてお母さんにとって

 

楽しくて

あったかくて

ほっとする

 

そんな場になっていたらいいなあクローバー

 

 

 

少し早いですが、来週が今年最後のおのころカフェになります。

 

 

12月14日(水)9時〜12時

 

 

ぜひ遊びに、緩みに、ほっこりしにいらしてくださいクローバー

 

 

 

数日前の犬の散歩道、天使の羽に会いました。

 

 

すっきりと澄み渡る空に浮かぶ天使

 

そして沈みゆく太陽の光

 

一瞬にして心がリセットされました。

 

 

 

クローバー講座情報クローバー

*12月17日24日に学びがより楽になる『BBA公式講座