こんにちは、奥村です!
次世代プロモーション開催まであと3日!
ワクワクしてきました!
今日は、プロモーションで意外と
見落とされがちな「成約率」について
お話ししたいと思います。
先日、あるクライアントさんから
こんな相談を受けました。
「集客はできるのに、
なぜか成約に
つながらないんです…」
よくある悩みですよね。
実は、多くの人が
「集客さえできれば売れる」
と思いがちなんですが、
そうではないんです。
見込み客が増えても、
その人たちが「買いたい!」と思わなければ
意味がありません。
では、どうすれば成約率が上がるのか?
それは…
「適切なターゲットに、
適切なタイミングで、
適切な提案をする」
ということなんです。
例えば、
初めてメルマガに登録した人に
いきなり高額商品を提案しても
成約率は低いですよね。
でも、何度かあなたのコンテンツに
触れてもらい、信頼関係を築いた上で
提案すれば、成約率は格段に上がります。
次世代プロモーションでは、
「適切な提案」の仕方を詳しくお伝えします!
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お会いできるのを楽しみにしてます!