【嬉】24時間で70件のお申し込み!日曜日セミナーやります! | 英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得できます。英語コーチング、5歳児英語をキーワードに自信を持って英語を話せるようにします。英語を使って起業したい方へ向けて英語コーチになるために英語コーチ養成講座を開催しています。

こんにちは!奥村です。

昨日、
「2023年を大満足の1年にする目標設定セミナー」を日曜日にやります!

と直前にもかかわらず、
メルマガなどでお伝えしたところ
あれよあれよという間に
70名以上の方から
お申し込みをいただき!

「直近すぎて誰も来なかったら・・・」

と怯えていたのですが、
うれしい悲鳴を上げています。

たくさんの
最近お目にかかってなかった方からも
お申込みいただいてうれしいです^^


と、いうわけで
リマインドです!



今週日曜日

1月29日17:30~19:30
ZOOMで
【2023年を大満足の1年にする目標設定セミナー】
を行おうと思っています。

新年の目標って
せっかく立てても結構忘れちゃうんですよね。
せっかく叶っていたとしても
叶ったことにすら気づかなかったりとか><

私はコーチングを行ったり、
コーチを育成したりしていますが
コーチの役割は
夢や目標の実現のサポートです。

目標をつくるには、やり方があります。

特に1年など中長期的な場合は
大切なポイントがあります。

それは、しっかり振り返ることです。

奥村は、
このセミナーで
お伝えする方法で、
昨年の目標を立てましたが、

なんか、いきなり
年始に叶ったり、
1つの目標に至っては、200%くらい上方修正で叶ったり、
結構凄かったです。

この講座はインスタで提供したこともあるのですが

「見直したら、ほぼほぼ叶ってます!」
「理想以上の1年になりました!」

とのお声もいただきました^^

まだギリ年始だと思いますので、
残り11カ月!
2023年を大満足の年にしたい!という方、
「年始の目標っていつも覚えてないんだよねー」って方は

下記よりお申し込みください~

■開催日時:1月29日(日) 17:30-19:30(ZOOM)
動画受講もOKです^^

■費用:3,300円(税込)
■お申し込みはこちら:

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=660175


今年を素敵な一年にしたい方はぜひ!