【分厚くて難しそうな本は嫌だ!と思っていたが】 | 英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得できます。英語コーチング、5歳児英語をキーワードに自信を持って英語を話せるようにします。英語を使って起業したい方へ向けて英語コーチになるために英語コーチ養成講座を開催しています。




師匠が劇押し&AMAZONのレビューが
とてもよかったので、しぶしぶ買ってみた(笑)

オーディブルもないので、
紙の本である(キンドルだと難しい系は頭に入らない)

オーディブル>KINDLE>紙の本
という序列に私の中でなっているので

「どうしよう。途中で力尽きたら」
と思いながら読んでみた。

で!

やばい!
300ページもあるのに上巻一気読みである。

めっちゃくちゃ面白かった(特に上巻が)

特に、アドラー心理学を学び終わった方に
読んでほしい良書である。

幸福の三条件、正しかったよー!
ていうことが証明された感じである。

アマゾンのレビューで

この本を読んだ翌朝、
「安らかな気持ちで目覚めることができた」
というレビューがあったのだが、
一言でいうとそういう本である。

お勧め!