【喜び力】 | 英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得できます。英語コーチング、5歳児英語をキーワードに自信を持って英語を話せるようにします。英語を使って起業したい方へ向けて英語コーチになるために英語コーチ養成講座を開催しています。



さて!1/4はジムはじめ!ということで
通っているジムの6:30amクラスは満員でした(笑

さすが年始&早朝からジムに来ている人は
みんなシュッとした姿の方が多かったです(笑)

私的には保育園が始まるし、
仕事も始まるし
(子育てに比べなんと仕事の楽なことか!笑 楽しい~!)

年末年始休暇明け、好きです!(爆

そして、同じ6:30AMクラスで
よく会うジム友(デザイン会社社長)から
年賀状をいただいたのですが、
(いつもみんなに配る)もらった一人(おじさん)が

「え!いいんですかぁ!!!!!!うれしいなぁ!!」

と喜びを爆発させていて
(写真の普通の年賀状である…かわいいけど。)
こういう喜び力のある人のところに
仕事もご縁も行くんだろうなあと感じた奥村です。



だって同じ何かをあげるのも
喜んでくれる人にあげたいよね!

ってことで、弊社は本日より仕事始め。
明日より私の集大成である
英語コーチ養成講座11期が始まりまーす。

楽しみ楽しみ。