「元会社員が起業して海外移住するまで」21時から! | 英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得できます。英語コーチング、5歳児英語をキーワードに自信を持って英語を話せるようにします。英語を使って起業したい方へ向けて英語コーチになるために英語コーチ養成講座を開催しています。

こんにちは、奥村です。

今日、21時から
英語コーチ養成講座卒業生の
矢野茉莉子さんをお招きしてインスタライブやります!

題して・・・


「会社員だった自分がゼロイチで事業を立ち上げ
将来、何があっても大丈夫と思えるように」

です!



矢野さんは元会社員。
ここ3年の間に、

・副業として英語コーチを始める
・もともとの副業の10倍くらいの収入になる
・電撃結婚→会社員卒業→シンガポール移住
・出産

と経験され(すごい!)
今はシンガポールで
生後半年の赤ちゃんを育てながら
英語コーチ業をされています。

もともとは
会社員で、
コーチングや起業も未経験だった矢野さん。

短期間で
会社員卒業~海外移住~英語コーチとして独り立ち
ができた秘密はなにか?

掘り下げてあれこれ聞いていこうと思っています!


コメント・質問などしていただければしていただくほどうれしいです~

奥村のインスタはこちら↓

https://www.instagram.com/okumura_misato/

では21時に!

そして【今回ラスト!】英語コーチ養成講座説明会は下記よりどうぞ

>> https://nativeenglish-env.com/system/coach_mel/

では後ほど!