「漢気がありますよね」といわれました(笑 | 英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得できます。英語コーチング、5歳児英語をキーワードに自信を持って英語を話せるようにします。英語を使って起業したい方へ向けて英語コーチになるために英語コーチ養成講座を開催しています。

こんにちは、奥村です。

昨日、時から英語コーチ養成講座9期卒業生
伊藤 佐知子さんをお招きしてインスタライブを行っていたら・・・

「奥村先生は漢気(おとこぎ)がありますよね」

とコメントいただきました笑

どういうことかというと

「奥村先生は
講座の全体を全部一人でくまなくみていて
安心感がすごい!

この人についていったら大丈夫な感じがする!」

ということでした笑

ああ、よかった・・・笑

昨日のインスタライブも面白かったです。

題して・・・


「高校留年&就職浪人が
副業で英語コーチになって今思うこと」

ということで、
たくさんの方にご覧いただきました^^

私のインスタに動画が残っているので
よければどうぞ!

奥村のインスタはこちら↓

https://www.instagram.com/okumura_misato/


昨日で
5日連続LIVEは終了しましたが
まだまだLIVE、やりますよ~

次回は
24日土曜日13時から!

英語コーチ養成講座現役生の河野 佐久良さんをお迎えして

「たった6週間で売上236万円!
コロナ禍で成果を出せた理由とは?」

というタイトルでライブをします!



奥村のインスタはこちら↓

https://www.instagram.com/okumura_misato/


それではまたメールしますね!


そして【今回ラスト!】英語コーチ養成講座説明会は下記よりどうぞ

>> https://nativeenglish-env.com/system/coach_mel/

ではまた