完全朝型の奥村ですが、今朝卒業生から6時前にチャットがきていました。
曰く、
「3時に起きて仕事しています!これから家族が起きてくるのでマクドで仕事してきます!」
だそうです(汗)
3時から仕事…
そして友人経営者からは
「目指していた国家資格の試験が終わりました!いつも応援ありがとうございます!」
とチャットがきていて。
この方は1年くらい前からこの資格を受ける!と決めて日々コツコツ勉強。
最近何回か一緒に旅行に行ったのだが、1泊なのにめちゃくちゃ重い参考書を毎回持参し、私が起きた時には正座して(汗)早朝から勉強していた!
「え、ていうか、経験長いのに資格いらんくない?何で受けるの?」
と聞いたところ
「すべてはクライアントさんのために!」
との回答。
いや~しびれますね。
こういう人たちを見ていると、
「うまくいっている人は、結局それなりの理由がある」
と思うのです。
別に毎日、一生やり切る必要はないと思うのですが、
人生には短期集中することも大事で。
ゼロイチからクライアント成約を6週間で目指す英語コーチ養成講座の成約チャレンジが週末から開始されました。
既に数名の受講生さんがこの数日で成約されていて素晴らしいなあと思うのですが残り6週間!
悔いのないようにやり切ってほしい!
10期生頑張れ!
