【新年14冊目:エフォートレス思考!お勧め!】 | 英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得できます。英語コーチング、5歳児英語をキーワードに自信を持って英語を話せるようにします。英語を使って起業したい方へ向けて英語コーチになるために英語コーチ養成講座を開催しています。

年末に勝間さんの新刊を読んで、
どんどん翻訳書を中心に読書するようになった。
今年の目標は軽いエンタメ小説・エッセイ以外で
100冊読むということで、オーディブルさまのおかげもあり、新年から14冊目。


エフォートレス思考!
これがめっちゃよかった!
何をするかを書いた本は多々あれど、どう「楽に、楽しく」やるかにフォーカスを当てた本はあまりないのではなかろうか。


皆さんのビジネス・家事・子育てにもヒントとなると思います。お勧め!
やらなければいけないことが、
短時間で楽にできるようになります。
ていうか1月末からなんと
オーディブルがお値段そのままで聞き放題になるということで
ヘビーユーザーには非常にうれしいニュース!

読書は本当に勉強になるなあと思っています。
私的には年末に出た勝間さんの新刊が
めちゃくちゃよかったのでいろんな人に勧めまくっています^^