こんにちは、奥村です。
さて、お時間になりました。
人生が変わる!ビジネス&プライベートに活かせる!
方眼ノートメソッドセミナーの募集を開始します。
ちなみに、
受講生のみなさまに
最高の結果を出していただくため
今回の募集は各回【12名程度】と
とさせていただきます。
お申し込みと詳細は
下記よりお願いします。
↓
https://www.nativeenglish-env.com/hougan/
一度受講された方も再受講の枠があります(受講料8割引き!)
再受講、オススメです。
理解が深まります^^
セミナーを受講された方からは
こんな感想を頂いております。
・ノート一枚でこれほど思考回路が変わるのだと実感。
・目から鱗のノート、出来るひとになれそうです。ごちゃごちゃの頭の中がスッキリできそう。
・即、仕事だけでなく、人生に活かせそうな気がします。
・ノート一つでそんなに人生がよくなるものか?
と半信半疑でしたが、これはノートを使いこなせばいけないと思いました。
また、完ぺきではないにしても
フレームに埋めていくことができ、意外と自分できるかもと少し自信も持てました。
・初体験ですが、こういう枠組みがあると、今後の思考や行動や進歩が違ってくると感じられました。
・まさに、謳い文句通り、頭がスッキリしてやる気が湧いてきました!
・大変勉強になりました。アクション・行動につながるところがスゴイと思いました。
・ノート術の本は色々あってもどれがいいのかわからず、
もし本だけを購入しててもイマイチ習慣化できてないと思うので、受けてよかったと思います。
・今までぼんやりしていた思考がすっきりした。
・フレームに落とし込むことで、考えの堂々巡りみたいなのが解消されそうです
・シンプルなのに奥が深いと感じた。これを毎週書いたら、すごいことになりそう笑
・不安定な時期の決断に拍車がかかるようでした。
もっと明確に問いを掲げ、答えを出していける方法を学ぶ事ができたと思います。
方眼ノートメソッドを学んで1日で人生を変える!という方は下記からどうぞ↓
https://www.nativeenglish-env.com/hougan/
それでは、いつも読んでいただいてありがとうございます。
Have a wonderful day!
それではまた!