今日15:00から!「英語で起業して人生変わった話」します! | 英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得できます。英語コーチング、5歳児英語をキーワードに自信を持って英語を話せるようにします。英語を使って起業したい方へ向けて英語コーチになるために英語コーチ養成講座を開催しています。


昨日、読書会とFBライブを2本やって、
楽しかったと同時にヘロヘロになった奥村です笑


まずはお知らせ!
今日、15時から、クラブハウスで

「英語で起業して人生変わった話」


英語コーチ養成講座の卒業生2人:
元CNN headline キャスター 浜家 有文子さんと、
フォニックス筋トレ創始者 市川 奈津妃さんと
3人で行います。





Clubhouseをやっている方はぜひ聞いてみてください~

・英語を生かしての起業・副業に興味ある方
・英語コーチ興味あるぞ!
・英語コーチになりたいぞ!
・英語コーチ養成講座 説明会申し込んだんだけど
先輩のぶっちゃけ話聞きたい

って方、お待ちしていまーす。

https://www.joinclubhouse.com/event/xka7y1lJ


ClubHouseお持ちでない方は、
昨日のFacebook liveをYoutubeにアップしましたので
興味あるぞ!って方はぜひご覧ください。

(ちょっと動画の質が荒いのですが
今後改善します汗)

次回はより多くの方に気軽に見てもらえるように
Youtubeでもライブしたいなあと思っています^^


1本目
NLPふりーちあかおりx奥村対談

起業塾で数百人を指導してきた経験から

「自分の強みを生かした起業とは?」

を語ります。

特に対人支援の起業を考えている方に…

・ちょっと起業興味ある、でも自分にできるのかな?
・起業がうまくいく人ってどんな人?自分はどう?
・ずばり、起業やってみたい!

という方にお勧め↓

https://youtu.be/a6V-xwte22Y


2本目
TOPメンタルコーチ 山之上雄一x奥村対談

『学校でも教えてくれなかった
「人生を劇的に変える質問テクニック」』


質問の質が人生の質を変える…
と奥村は信じています。

普段あなたが何気なくしている質問を変えることで
あなたの人生は好転します!


特に
・コーチングに興味がある方
・自分の人生をよくしたい方

にお勧め。

あとは、コーチングをすでに勉強されている方、
プロコーチもかなり勉強になる動画になっています↓

https://youtu.be/1bKHxzjilRI


ぜひ見てみてください^^


そして

英語を生かして副業&起業!
英語コーチ養成講座説明会も募集中です!
↓↓↓

https://www.nativeenglish-env.com/coach