【1ミリずつ、「どうしたらよくなるのか?」を積み重ねる】 | 英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得できます。英語コーチング、5歳児英語をキーワードに自信を持って英語を話せるようにします。英語を使って起業したい方へ向けて英語コーチになるために英語コーチ養成講座を開催しています。



英語コーチ養成講座8期は終了して…
2日?ですが、

オブザーバーのみんなと
「どうやったらもっと講座がよくなるか?」
という改善検討会を早速やってきました。


思うんですが、こういう地味~な作業の
積み重ねが、本当に違いを生み出す違い
(difference that makes a difference)
になるんじゃないかと思っております。


それにしてもうちのオブザーバー、
本当に献身的で、素敵で、素晴らしい。

みんながいなくて8期は存在し得ませんでした!

ありがとーーーー!
そしてお疲れ様でしたーーー!

次回もぜひよろしくです!