2週間ですでに10名以上の受講生が有料クライアント獲得。 | 英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得できます。英語コーチング、5歳児英語をキーワードに自信を持って英語を話せるようにします。英語を使って起業したい方へ向けて英語コーチになるために英語コーチ養成講座を開催しています。

こんにちは、奥村美里です。

英語コーチになりたい方のための「第3期英語コーチ養成講座」が先月から始まっています。

クライアントさんの獲得の仕方を教えて今日で2週間。

なんとすでに10名以上もの参加者の方が有料でクライアントさんを獲得済。

その他の方も体験セッションを何件も獲得されたり一人目のクライアントさん獲得のためにそれぞれ行動されている模様。

クライアント獲得チャレンジは残り4週間。

今やらないといつやるの?という感じで悔いのないように頑張ってほしいなあと思います。


その中のおひとりがこんなメッセージをくださいました↓

「奥村先生、やりました!
成約に結びついて嘘みたいです!
マインドも1ヶ月前とは全く違います^^」


彼女は海外に長年住んでいて最近、帰国したけど
なかなか就職活動がうまくいかず主婦業に専念していた方でした。

ある日、
生ごみを捨てながらふと、

「私ってこんなことをやるために勉強したのかな?
もっとできることがあるんじゃないか・・・」

と思ったとのこと。

そして、一念発起して、英語コーチになることを決意。

早々に無事、お一人目のクライアントさんを獲得したばかりかコーチングを学んだことで、だんな様との関係も良くなったとのこと。

自分にしかできない「やりがいのある」仕事で
お金をいただき、クライアントさんから感謝される…


そんな英語コーチを目指してさらに頑張っていただきたいです^^