理由はわからないけど、超感動 | 英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得できます。英語コーチング、5歳児英語をキーワードに自信を持って英語を話せるようにします。英語を使って起業したい方へ向けて英語コーチになるために英語コーチ養成講座を開催しています。

あまりにもいろんな人が良いというので見てきました、「君の名は」。

久しぶりに見たけど日本のアニメって本当にクォリティ高っ!

すごい技術だ!

そしてこの映画…なんか理由はわからないけど、ものすごく心に訴えかけられました。
なんなんでしょう?

全然お涙ちょうだい的ではないのに圧倒的に人の心を揺さぶるこの感じ。

なぜ感動したのか、よくわからないのですがすごくよかった。
というわけでMUST SEEです。



(英語で「必見の映画」といいたいときにMUST SEEという表現をします^^)

参考までに、「君の名は」の英文紹介記事です。



なんと85か国での放映が決定しているとか!

すごいですね。
日本が誇れる映画だと思いました。


最短2週間で英語が話せるようになる勉強法を無料メールセミナーで公開中!