懐かしの、バックトゥザフューチャー! | 年商億越え女性起業家 奥村美里のブログ

年商億越え女性起業家 奥村美里のブログ

専業主婦からOLまで
420人の“稼げる英語コーチ”を育成した
年商億越え女性起業家

先日、2015年10月22日は、実は『バック・トゥ・ザ・フューチャー 2』でマーティンとドクが辿り着いた未来。

ということで、マイケル・J・フォックスとクリストファー・ロイドが米トーク番組に二人そろって出演し、大きな話題となりました。

ここから見れます↓


二人は2015年に初めてやってきた、という設定で

「みんなここに空飛ぶ車できたんでしょう?」

というとトークショーホストが

「残念ながらまだ空飛ぶ車は開発されていないんです」

という場面も!

「これってTVに映っているの?」というマイケルに対して、

「TVというより、たぶん明日の朝、みんなトイレで見ますよ(=スマホでYOLUTUBEで見るということ)」

と答えられ

That's gross!(気持ち悪い!)

という返答も(笑)

たしかにこれだけ聞くと気持ち悪いかも…


中東に平和も訪れていないしいったい30年間、何をしてたの?

と聞かれて

「クロワッサンとドーナツが一個になったクロナッツというお菓子が発明されてね…」

と説明するも、2人はポカーン(笑)


おもしろいのでぜひ見てみてください。

それにしても、すごい…Back to the Futureからすでに30年が経過とは…

そんな前だったのか!と思っちゃいますね。