【ご感想】英語コーチング | 英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得できます。英語コーチング、5歳児英語をキーワードに自信を持って英語を話せるようにします。英語を使って起業したい方へ向けて英語コーチになるために英語コーチ養成講座を開催しています。

こんにちは ネイティブ英語環境 奥村です。

先日、3か月のコーチングを終了された埼玉県在住のSさんからご感想をいただきましたのでご紹介します。

*****************************************************************************

●このコーチングを受ける前、どんなことに悩んでいましたか?

帰国後自分の時間が取れず、英語の勉強が進まなかったことに悩みました。

●このコーチングを受ける決め手は何でしたか?どうして申し込もうと思いましたか?

前回のコーチングで学びが多かったので引き続き受講しました。

●コーチングを受ける前と今で変化があったことをできるだけ詳しく書いてください。

少しづつですが英語学習を続けていくことで、話すことに対して恐怖感がなくなりました。
5歳時英会話の受講も有効だったと思いますが、伝えたいことは言い換えなどをして伝えられる様になりました。

英語以外の面での変化も大きかったと思います。自分に降りかかる事象についてnegativeに捉えがちでしたが、セッションを通じて、嫌なことや面倒なことも、その意味を考えるようになりました。以前に比べ、自分を冷静に見つめることができるようになりました。

●このコーチングを受けようかどうしようかと迷っている方に先輩としてアドバイスを一言お願いします。

毎回のセッションで、沢山の気づきがあります。すべての悩みに対して、解決法があることがわかります。英語にかぎらず、時間管理、優先順位、感情のコントロールなど、多くの方法を学ぶことが出来ます。今の自分を変えたい、改善したいと思っている方には、是非お勧めです

*****************************************************************************

今回も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

今日があなたにとって特別に素敵な一日になりますように!

目標達成率93.3%! たった3か月であなたが求める英語力をマスターできる!体験コーチングの詳細はこちらから