【ご感想】体験英語コーチング | 英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得できます。英語コーチング、5歳児英語をキーワードに自信を持って英語を話せるようにします。英語を使って起業したい方へ向けて英語コーチになるために英語コーチ養成講座を開催しています。

こんにちは ネイティブ英語環境 奥村です。

先日、体験コーチングを受講していただいた東京都在住 Oさんからご感想をいただきましたのでご紹介します。


**************************
最初の声の感じから、とてもポジティブないいエネルギーを感じました。

英語を本気でやりたいと何度もトライしながらもなかなか前進しない自分に半ばあきれつつやりきれない自分を信じることもできなくなり、
話せるイメージや目標がぼんやりとしていました。

それが、話が進んで行く中で、英語を楽しく自由に話せている自分がはっきりとイメージもでき、目標がしっかり見え、同時に今の自分の状況も見えました。

とてもいいエネルギーをいただき、誇らしい気持ちで、英語を話せることで、自分や環境が変わっていくことを強く望めるようになりました。
**************************

これから3か月、二人三脚でやっていきたいと思います^^

今回も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

今日があなたにとって特別に素敵な一日になりますように!


ネイティブ英語環境 奥村美里

目標達成率93.3%! たった3か月であなたが求める英語力をマスターできる!体験コーチングの詳細はこちらから