先日、体験コーチングを受講していただいた岡山県滞在中Yさんからご感想をいただきましたのでご紹介します。
**************************
体験コーチングの気づき、感想ですが今までそれこそ何十年も英語を活かした仕事が十分できる英語力をつけたいと思い続けていましたがそれがずっと中途半端な状況でした。
その原因が先延ばしのクセと自分の英語勉強法でよいのかという迷い、そしてモチベーションが続かないころにありました。
奥村先生との体験コーチングセッションで自分の目標が明確になり、それを絶対達成したいと思えてきました。
そしてその目標をいつまでに、どのくらいのレベルにという具体的な内容も決めることができました。
何よりこの勉強法で本当に力がつくのか?という長年の疑問についても的確なアドバイスをいただき本当に感謝しています。
また目標が数値化、具体化されるとモチベーションも維持しやすくなると思いました。
なのでこれから奥村先生と二人三脚で目標達成に向かって走ろうと決心しています。
**************************
まずはTOEIC800超えを目標にするYさん。
これからが本当に楽しみですね!
今回も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
今日があなたにとって特別に素敵な一日になりますように!
ネイティブ英語環境 奥村美里
目標達成率93.3%! たった3か月であなたが求める英語力をマスターできる!体験コーチングの詳細はこちらから。