先日、体験コーチングを受講していただいた神奈川県滞在中Aさんからご感想をいただきましたのでご紹介します。
**************************
まずコーチング初体験で緊張していました。
ネットに出ていたご本人、同時通訳もしているスゴイ人!から電話がかかってきて、フツーの主婦の私はこれから何が起こるんだろうとドキドキでした。
しかし奥村先生はとても気さくな方で、素人にもわかりやすく丁寧に話をすすめてくださいました。
そして今まで漠然と「英語を話せるようになれたらいいな」と思っていたものが、奥村先生のおかげで明確な目標ができ、期間を決めたことで、今までよりも「しっかりやらなくては!」という気持ちになりました。
英語のプロに具体的に何をすればよいのか教えてもらえるのも心強いです。
毎日のメール報告義務は先延ばし防止、定期的なセッションはモチベーションの持続と自分の英語力の上達の確認が出来ると思います。
3か月後、きっと自分のゴール達成を信じられました。
**************************
お子さんに英語を教えられたら…ということで体験コーチングを受講されたAさん。
これから3か月でどれだけ英語力が伸びるか、楽しみです

今回も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
今日があなたにとって特別に素敵な一日になりますように!
ネイティブ英語環境 奥村美里
いますぐ体験英語コーチングを受けてみたい方はこちらから。
3週間で話せた!理由が分かる無料メールセミナーはこちらからどうぞ!(無料です)