産まれたょー❤︎ | フレンチブルドッグマニア❤︎二児ママのブリーダー奮闘記  by ナショナルトレジャー犬舎

フレンチブルドッグマニア❤︎二児ママのブリーダー奮闘記  by ナショナルトレジャー犬舎

神奈川県綾瀬市でフレンチブルドッグ専門『ナショナルトレジャー犬舎』を営んでおります!こんなブリーダーがいたらいいな♪と思う、自分の理想のブリーダーになるため、毎日奮闘しています(*^^)vフレブルLOVEな方々に少しでも参考になる様、日々の出来事を書いていきたいと思います(#^.^#)

2023年7月21日
2ベベちゃん誕生しました❤︎

タイガーブリンドル♂

ブリンドル♀








もう1週間経ったから

とりあえず一安心ちゅー

だいぶプックリしてきたょハイハイ

トロママが子煩悩すぎて

ずーーーーーっと

おっぱいあげてるのデレデレ

お陰様で

私は今回ほとんどお手伝いせず

見守り保育させてもらってます飛び出すハート

ここまで完璧に子育てしてくれるママは

なかなかいないので

素晴らしすぎるデレデレ

ありがとねートロ❤︎




まだウニョウニョしちゃって

うまく撮れないけど

☝️娘ちゃん❤︎



☝️息子くん❤︎


健やかに育ちますよーに飛び出すハート


フレンチブルドッグ専門ブリーダー

🐷ナショナルトレジャー犬舎🐷

https://national-treasure-buhi.jp