巣立ち(●´ω`●) | フレンチブルドッグマニア❤︎二児ママのブリーダー奮闘記  by ナショナルトレジャー犬舎

フレンチブルドッグマニア❤︎二児ママのブリーダー奮闘記  by ナショナルトレジャー犬舎

神奈川県綾瀬市でフレンチブルドッグ専門『ナショナルトレジャー犬舎』を営んでおります!こんなブリーダーがいたらいいな♪と思う、自分の理想のブリーダーになるため、毎日奮闘しています(*^^)vフレブルLOVEな方々に少しでも参考になる様、日々の出来事を書いていきたいと思います(#^.^#)

さかのぼること数日前

ボスが巣立ちましたほんわか

ほんと構成良すぎて

将来が気になる子です♪

オーナー様が

成長写真を送ってくれるみたいなので

楽しみです😊

お引き渡し前日

シャンプーしたら

終始『ブヒブヒブヒブヒ🐷』って言ってて

まぢで豚さんみたいで可愛かったデレデレ


そしてドライヤーは

目をつぶる‼️

なんぢゃその顔‼️笑

めっちゃ笑わせてもらいました笑

可愛い息子君❤️

立派な男になるんだぞっちゅー

ボスハート横浜犬になりました✨





巣立ちが完了したので

我が家のゴールデンウィークは

久しぶりにのんびり✨

デイキャンプ🏕️

やっぱり子供は自然の中で遊ぶのが

1番楽しそう😊



そして長男君は

サッカー三昧な日々。

子供って

グングン上達していくから

観てて楽しい!


長男君の将来の夢はサッカー選手⚽️

『僕がサッカー選手になったら、

お母さんに大きい家買ってあげるね!!』

って、よく言ってくれるんだけど

まぢで期待してますょ!長男君酔っ払い笑


🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖💨


次回の出産予定は

7月前後を予定しています!

お楽しみにデレデレ


お気軽にお問い合わせください✨


フレンチブルドッグ専門ブリーダー

🐷ナショナルトレジャー犬舎🐷

https://national-treasure-buhi.jp