昨日使っていないオーディオを売りに出そうかと書きましたので、ドフに放出してきました。
内訳はカセットデッキ2台、レコードプレイヤー、80年代のコンポ、CDラジカセ、ポータブルカセットと台車一杯になる量になりました。
いずれも3ヶ月以上触っていない、もしくは今後とも使う予定の無いものです。
査定額は700円になりました。

この店舗、在庫過多でミニコン、一部単品は30%OFFになってました。
査定額はその在庫によっても変動すると思います。
2000年代のヤング向けなMDコンポを狙っている方、今がチャンスかも知れませんw


購入品はパナのポータブルCD。SL-S370。
1994年製と私と同級生ですが、バリバリ読み込みます。ポータブルは大抵当たりです。
しかもDSP付きなのは初めて。
パナ機は複数持ってますが、これは高音が煌びやかで同じメーカーでも機種により音の傾向が違うようだ。
売ってきたのに買うのはおかしな話ですが、収穫ゼロというのも寂しいので・・・

 
今更ながら電気屋でソニーの新型HFも購入。
1本だと174円、10本パックだと804円と後者の方がかなりお買い得ですw
ここは葛藤しましたが10本も要らないので2本だけに。
マクセルのOEMになったHF、気に入ったらお得な10本パックを選べばいいですね。