今回ハードオフで入手したものです。

 
ソニーのMD
10枚で540円ならお買い得?珍しい60分のMDです。

 
シャープのラジMD、Auvi SD-FX10。CD不良、リモコン付きで1,744円。
キズも多いし安くは無いですが、これ欲しかったんですよ。
小学生だった頃のある日、音楽室に導入されたばかりでピカピカのSD-FX10が置いてありました。
デザインも大人っぽくさぞかし音質も素晴らしいのだろうとシビレた1台です。
なんせMDが付いてるというだけで最先端のマシンであるのだと思ってましたね。

 
電源投入で光るイルミにはヤラレましたねw今でもカッコイイと思います。

CDはTOCを読まないのでMDを再生していますが、重低音は出ないもののクリアな音を聞かせてくれます。
サラウンド機能は部屋あらゆるところから音が鳴っているような不思議な感覚。

 
 シングルレコード、渡辺美里「My Revolution」。
これは名曲ですね。今日だけで数回再生しましたw


あと中古コーナーにサンスイのアンプ「α607」が3ヶ月保証付きで20k円で出てました。
鏡面仕上げなフロントパネルは存在感ありますね。
調べてみると奥行きがデカいのでラックに収まらないというねw
仮に置き場を作れたにしてもチト高いかも。