これはいい! | のんびり,ゆっくり,いきなはれ。

のんびり,ゆっくり,いきなはれ。

DIY好き.クルマ好きなアラ還おっさんです。
'21年12月に楽しみにしていたセカンドライフが始まって早くも2年が経過した。
このブログはセカンドライフでの趣味嗜好や日常のことの備忘録です。
飾り気なくありのまま書いています。

ブラインドの掃除って結構手間がかかって途中で止めようか思うくらい面倒くさい作業。

 

でも、いいのがありました。

毛ばたきです。

 

実はこれ、クルマ用に買ったもの。

現在、クルマにはマイクロファイバーはたきを使ってるんだが、羽毛はたきの使い心地をみたくて最初は安いほうのニワトリ毛でお試ししようかと購入。

でも商品レビューを見てるとブラインド掃除に最適ってレビューしてる方が居られたのでまずは試しにブラインドで使ってみる。

 

サイコーです、なにも言うことはありません。

ササっとホコリを絡め取るようになでるだけでブラインドのホコリがキレイさっぱり。

 

クルマでの使い心地もきっといいに違いない。