ウインドウ磨き | のんびり,ゆっくり,いきなはれ。

のんびり,ゆっくり,いきなはれ。

DIY好き.クルマ好きなおっさんです。
'21年12月に還暦をむかえ、楽しみにしていたセカンドライフが始まって
早くも2年が経過した。
このブログはセカンドライフでの趣味嗜好や日常のことの備忘録です。
飾り気なくありのまま書いています。

西日が射すトレーラーのアクリルウインドウ。

 

枠の塗装が剥げハゲで流石にみすぼらしくなってきたのでちょっとキレイにしてやろうかと。

 

コンパウンドをつけてバフで磨く。

 

こんなもんか!?

 

15年分の内側の汚れを洗ってやると、

 

そこそこキレイになった。

 

完全除去は出来てないけど良しとするか。

 

折角なんでオーニングも出して掃除する。

 

桜の時期、さてどこへいきましょうか。