リタイヤまであと50日 | のんびり,ゆっくり,いきなはれ。

のんびり,ゆっくり,いきなはれ。

DIY好き.クルマ好きなおっさんです。
'21年12月に還暦をむかえ、楽しみにしていたセカンドライフが始まって
早くも2年が経過した。
このブログはセカンドライフでの趣味嗜好や日常のことの備忘録です。
飾り気なくありのまま書いています。

年休消化に入って早いもので1ヶ月がたってしまいました。

 

この1ヶ月間、天気にも恵まれてナナマルの溶接加工や塗装など

前からやりたかったことが全部できました。

 

誰にも制限されずに、

好きなときに、

好きなことが、

好きなだけ、

出来るって幸せですね~。

 

そしてもう一つ、1日1品料理を作ることを約束して。。。

その後も続いてますよ~。

1ヶ月もすると随分と慣れてきて包丁使いも危なっかしくなくなりましたわ。

暖かいうちは炒めものが多かったんですがね、ここ最近寒くなってきて

鍋物も作りはじめて今後は煮物にも挑戦していこうと思ってまっす(^_-)-☆