今日の我が家の夕ご飯はこちらです。

もやしとウインナー炒め
カレイの煮つけ
ポテトサラダ
野沢菜と卵の炒めもの
トマト
写真には写っていませんがもやしと豆腐の味噌汁
今日は久しぶりに旦那さんの大好きなポテトサラダを作りました。
みじん切りにした玉ねぎと人参を塩でもみ、しばらくおいてから水で洗い
茹でて潰したジャガイモに加えてマヨネーズ絞って混ぜただけです。
シンプルなのに美味しい~
旦那さん「う~ん!!うますぎる~!!」って喜んで食べてくれました(^^)
たくさん作ったのにぺろりと全部食べてしまいました(笑)
野沢菜と卵の炒めものは、細かく切った野沢菜を炒めてとき卵を加えて
醤油と鶏がらスープの素で味をつけました。
本当は野沢菜炒飯を作る予定だったけど、ご飯がないことに気づいて…。
野沢菜初めて食べたけど美味しかったです(^^)
ご飯のおともにぴったりでした。
そして久しぶりにトマトを食べました(^^)
らでぃっしゅぼーやに入っていたものでとっても美味しかったです!!
トマト好きなんだけどスーパーだと値段が高くてなかなか買えず…
だから久しぶりに食べたトマトは絶品でした!!
明日はスーパーで卵がお一人様1パック97円なので買いに行ってこようかな。
でも寒くて外に出たくない~
そして明日は旦那さん仕事で6時前には家を出るのでしっかり起きなきゃ!
さりげなくランキングに参加させていただいてます!
よろしければポチっとお願いします(^^)

にほんブログ村