2008/08/17
今日は小学校の
祭り行ったあ,
ちょっと,
お久かんが
あったなあ
(‥
)
懐かしい
09人くらいで
行ったょ~☆
そんでぇ~,
また02
たこやき♪
定番だなあ
笑
ま,美味しいけん
いっかあ♪
体育館でバレーしたにぃ♪
ちょっとやけど★
楽しかったょ

今日は,さすがに
盆踊りせんかったなあ笑
帰って,
花火ぃ~
やったけど,
事情にょり帰宅
でも,楽しかったょお
祭り行ったあ,
ちょっと,
お久かんが
あったなあ
(‥
) 懐かしい

09人くらいで
行ったょ~☆
そんでぇ~,
また02

たこやき♪
定番だなあ
笑ま,美味しいけん
いっかあ♪

体育館でバレーしたにぃ♪
ちょっとやけど★
楽しかったょ


今日は,さすがに
盆踊りせんかったなあ笑
帰って,
花火ぃ~

やったけど,
事情にょり帰宅

でも,楽しかったょお
