2008/08/17 | ▽・ωノシMy‐ROOM★゙

2008/08/17

今日は小学校の
祭り行ったあ,

ちょっと,
お久かんが
あったなあドキドキ(‥チューリップ赤) 

懐かしいキラキラ

09人くらいで
行ったょ~☆

そんでぇ~,
また02長音記号2
たこやき♪
定番だなあキラキラ

ま,美味しいけん
いっかあ♪パー

体育館でバレーしたにぃ♪
ちょっとやけど★
楽しかったょ長音記号2さくらんぼ

今日は,さすがに
盆踊りせんかったなあ笑


帰って,
花火ぃ~キラキラ
やったけど,
事情にょり帰宅パー
でも,楽しかったょおチューリップ赤