2008/08/17
今日は小学校の
祭り行ったあ,
ちょっと,
お久かんが
あったなあ
(‥
)
懐かしい
09人くらいで
行ったょ~☆
そんでぇ~,
また02
たこやき♪
定番だなあ
笑
ま,美味しいけん
いっかあ♪
体育館でバレーしたにぃ♪
ちょっとやけど★
楽しかったょ

今日は,さすがに
盆踊りせんかったなあ笑
帰って,
花火ぃ~
やったけど,
事情にょり帰宅
でも,楽しかったょお
祭り行ったあ,
ちょっと,
お久かんが
あったなあ
(‥
) 懐かしい

09人くらいで
行ったょ~☆
そんでぇ~,
また02

たこやき♪
定番だなあ
笑ま,美味しいけん
いっかあ♪

体育館でバレーしたにぃ♪
ちょっとやけど★
楽しかったょ


今日は,さすがに
盆踊りせんかったなあ笑
帰って,
花火ぃ~

やったけど,
事情にょり帰宅

でも,楽しかったょお

月の輪祭り
ブログ書くの
初ぅ~♪
14日と16日は
両方お祭り行ってきたあ
みんなと会うの
お久やったなあ~♪
02回とも,
浴衣着たょお
今年はもぅ
着らんやろなあ

♪たこやき,クレープなど02
食べたあ
(‥
)
美味しかった★
花火キレイやったょ
ブレイクダンス見たあ

カッコイイ


楽しかったなあ

また来年
行かなきゃね
初ぅ~♪
14日と16日は
両方お祭り行ってきたあ

みんなと会うの
お久やったなあ~♪

02回とも,
浴衣着たょお

今年はもぅ
着らんやろなあ


♪たこやき,クレープなど02
食べたあ
(‥
) 美味しかった★
花火キレイやったょ

ブレイクダンス見たあ


カッコイイ



楽しかったなあ


また来年
行かなきゃね

