▽・ωノシMy‐ROOM★゙
Amebaでブログを始めよう!

2008/08/17

今日は小学校の
祭り行ったあ,

ちょっと,
お久かんが
あったなあドキドキ(‥チューリップ赤) 

懐かしいキラキラ

09人くらいで
行ったょ~☆

そんでぇ~,
また02長音記号2
たこやき♪
定番だなあキラキラ

ま,美味しいけん
いっかあ♪パー

体育館でバレーしたにぃ♪
ちょっとやけど★
楽しかったょ長音記号2さくらんぼ

今日は,さすがに
盆踊りせんかったなあ笑


帰って,
花火ぃ~キラキラ
やったけど,
事情にょり帰宅パー
でも,楽しかったょおチューリップ赤

月の輪祭り

ブログ書くの
初ぅ~♪

14日と16日は
両方お祭り行ってきたあキラキラ

みんなと会うの
お久やったなあ~♪ラブラブ!

02回とも,
浴衣着たょおキラキラ
今年はもぅ
着らんやろなあ長音記号2雷

♪たこやき,クレープなど02
食べたあドキドキ(‥チューリップ赤) 
美味しかった★


花火キレイやったょキラキラ

ブレイクダンス見たあパー目
カッコイイ長音記号2キラキララブラブ!


楽しかったなあ長音記号2さくらんぼ

また来年
行かなきゃねチューリップ赤