今日、加藤くんとお花見行って来ましたラブ


ちょうど満開でとっても綺麗でしたピンクハート

仕事帰りだからカッターシャツニコニコ
これ、昨年お付き合い前に
仕事着選んで欲しいって言われて
一緒に買ったシャツおねがい
この頃は鈴木くんという名前で登場してます。





これ着て仕事行くだけで
気分が上がるんだってチュー






今年は、いっきに開花したからなのか

桜がもこもこで本当に綺麗でしたおねがい


屋台が沢山出てて、

めっちゃ食べたい気持ちを抑えて

花見を満喫おーっ!


実は加藤くんリクエストの

パエリア

カプレーゼ

タイのカルパッチョ

を作ってからお花見に出かけたから

2人でぐっと我慢ネガティブ



ライトアップ始まって早々に帰宅花


お泊まりだから

2人で白ワイン1本余裕で

開けちゃいました口笛

加藤くんは1杯で真っ赤か爆笑

私がほとんど飲んじゃった爆笑







トマトのカプレーゼ

実はこのチーズ、

ヨーグルトです。

ヨーグルト1パックに塩麹を30g混ぜ

ザルに開け、一晩おくと

乳清が100ccくらい出て、乳脂肪分が残ります。

これ、クリームチーズ並みに利用できて

とっても便利ですよ〜おーっ!


加藤くん、ワイン1杯で潰れちゃって




私の膝の上で寝ちゃったから

私は更に赤ワイン開けて赤ワイン

1人時間を満喫笑い泣き





桜見ながら、

綺麗〜

綺麗〜

めっちゃ綺麗〜


って毎回私の顔見て言ってくる爆笑


本当どこまで私バカなのあせるあせる



こんなにも沢山愛してくれて

大切にしてくれる加藤くんピンクハート


本当に有難うピンクハートピンクハートピンクハート