今LINEで繋がっているのが、
61歳、たけさん
53歳、銀行員さん
51歳、鈴木くん


圧倒的にLINE頻度が多いのが鈴木くん。

朝7時からLINEがバンバン送られてきます携帯

7時まで通知オフになってるから
良いけどあせる

しかも寝るのも遅くて、0時過ぎまで
LINEしてる。
睡眠時間は5時間で足りるらしいです。

逆に銀行員さんは、私からLINEしないと
朝はきません。
でも、おはようございますって
スタンプ送ると一瞬で既読がニヤニヤ
そしてしばらくラリー

たけさんは、フリーなお仕事を
されてるせいか朝がかなり遅く、
お昼前にこんにちは花から始まります。

たけさんとのやり取りは、
1番紳士らしさを感じます。
ただ、絵文字もスタンプもゼロぼけー
その割に次会える日程をぐいぐい
推して来ますあせるあせる
次会ったら何かしら答えを返さなきゃ
って焦る私は、日程を伸ばすのに必死あせる

迷ってるからぼけー

誠実過ぎる銀行員さんと迷ってます。

銀行員さんも、私と出会う前に
3人の方と会ってるそうです。
合わなくてお断りしたそうです。
だから、私にもちゃんと見極めて
くれて良いからって言ってくれ、
待ってくれてます。



鈴木くんはもう弟か、職場の可愛い部下ニヤニヤ
子犬のように、尻尾をぶんぶん振って、
私に擦り寄ってくるから飛び出すハート
可愛くって母性本能キュンキュンさせられて飛び出すハート
馬鹿なLINEのラリーが楽しくて音譜

ついつい毎日LINEしてます音譜音譜

けど、お付き合い出来ないよって何回も
伝えてます。

落ち込んで、しばらくぐずぐず言って
また立ち直る笑い泣き
まぁ、良いやって感じで付き合ってますおねがい

そして、この鈴木くん、2回目会って来ました音譜

お付き合い出来ないよって伝えてあるから
お友達感覚でキラキラ

こちらまで来るっていうけれど、
なんかそれも嫌だったから
真ん中の距離のショッピングモールで待ち合わせ。
1000円くらいのランチを
ご馳走様になって、
鈴木くんの通勤用のワイシャツを
選んであげて、
スタバでまた2時間くらい喋って
車で1時間かけて帰ってきました爆笑

買い物しながら、

手ー繋ぎたいなぁ〜

やだ!

なんかプレゼントいる?

いらないダウン

会話が本当こんな感じニコニコ

でも、めげない鈴木くん、えらいぞグッ

帰り道、鈴木くんからなぜかLINE電話が
かかってきて、

道がめちゃくちゃ混んでるけど、
大丈夫〜?

え?私は全然大丈夫!

から、結局家に着くまで、
Bluetoothで会話しながら帰宅しました車
鈴木くんは高速使っても、私より
帰宅が20分くらい遅かったです。