サプライズ下手から | ビザを取るよ、ピザじゃないよ!

ビザを取るよ、ピザじゃないよ!

国際結婚をして、子どもも生まれ、三年後にはシカゴ移住予定です!
色々な手続きがあるのでシェアできれば
そして何気ない生活について書いてます!

皆様

Merry Christmas 

今日はクリスマス寒波が来ている日本🇯🇵から





前回からの話になりますが、


サプライズが大成功を収めました👏




そのサプライズの発端は、


二か月前、

旦那さんが急に



ナタリーにはサプライズは出来ないな




と、





そうか、そうか、

私も見くびられたもんだなー
(フツフツフツえー



そこから私は本領発揮!



私の父母にも相談したところ

いいアイディア💡をもらいました
↑私のアイディアではなーい笑笑







そうそれは、



ドラムロール脳内再生🎵






ジャン!







シカゴまでの航空券✈️







→旦那さん崩壊(*´ー`)ノ



そして私への降参宣言

君は才能の塊だ!!



知ってる知ってるー(•̀ᴗ•́)笑





旦那さんはシカゴには早くても
来年冬にしか帰れないかなと思ってたそう。

一番欲しいものは、『シカゴに帰りたい』だったけど叶わないと思ってたそうです。


それが、『はい!シカゴ行くよー』となった訳ですから大興奮爆笑



来年初めには行きます✈️





仕事もポジションが高くなったので、休みも自由に取れるようになりました。



いやー本当異国の地でよくやったよ、


旦那殿



もらうに値するプレゼント🎁だよ!








写真は昨日のファミリー3人のクリスマスディナーです。


母の料理に比べたら手抜き感満載ですが、



チーズフォンデュしました🧀







ではみなさんまたまたメリークリスマス🎅🎁🎄