初めての号泣クリスマス。 | ビザを取るよ、ピザじゃないよ!

ビザを取るよ、ピザじゃないよ!

国際結婚をして、子どもも生まれ、三年後にはシカゴ移住予定です!
色々な手続きがあるのでシェアできれば
そして何気ない生活について書いてます!

おはようございます😃


ご覧いただきありがとうございます!




朝からあったかーい日本🇯🇵から
シカゴはホワイトクリスマス🎄かなーと思いを馳せながら。。






昨日は私の実家でクリスマスディナー🎄





ということで息子はクリスマスの正装🎅











私の母は本当にマメで料理大好き💕






なんでも作るので、リクエストさえすれば安心(リクエストしなくても食べたいものが出てくる不思議なこともしばしば。)







ローストビーフにグラタンにほうれん草パスタetc...



そして、、





ブッシュドノエル風ケーキ🍰



この生地がほーんと美味しかった!!










美味しいごはんの後は、プレゼントももらい。






旦那さんは4つ、そして私は一つもらいました。
(実の娘の方がプレゼント少ないんですけどー笑い泣き





数ヶ月前から準備していた旦那さんへのサプライズプレゼントは大成功🎁





そして旦那さんは涙涙涙えーん





完全に涙腺崩壊させてしまい、




私と母、おばぁちゃんはあたふたあたふたーー。





1人私の父だけ


サプライズ大成功!

と場違いなまでのハイテンション。




ここまで喜ばれると報われた気がします。




次回サプライズについて書きまーす!

長くなるもんで😭





ではでは良いクリスマスを🎄