やっと処分 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

賞味期限切れの猫缶です。

大きいのは、いぶみと天スケが食べてた甲状腺の療法食y/d。
小さいのは病気はないけど高齢なのでたまには好きな物をと、なっちんにあげてたモンプチ缶。
賞味期限が切れてしばらく経ち、やっと処分することにしました。
中身を出して缶を洗ってる間、またいろいろ思い出して複雑な心境。
ヒルズのy/d…パッサパサでなんとも不味そう(-ω-;)
いぶみはよく食べてくれて偉かったな。
思わず写真を見ながらいぶみとなっちんの毛が入ったビンを握りしめたけど冷たいよ(T^T)

前の子達が使っていたベッドもまだ2つあります。
1つはキューさんが好んで使ってくれてるけど、もう1つは誰も見向きもしません。
何故だ('_')?

あと、プラスチック製のいつも使うキャリーバッグは洗えるし、まだまだ使えそうだけど、布っぽいやつ?丸くて猫柄で尻尾が付いてるのはなっちん専用(サイズ的に)だったんだけどカビてたので処分しました。
いよいよ新しいの買わなくちゃなんだけど迷いますね~。


病院キライ🙅‍♀️