春の庭 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

3年目のクレマチス、るりおこし。
美しい~(*^^*)



こちらも3年目のクレマチス、レッドスター。



豆苗は元気よく育ってます(^-^)
花が咲いたら肥料をあげるのだけど、小さい白い花だったかな?楽しみ~。



これは去年育てていた甘長とうがらしなんだけど、収穫が終わったので地上部をカットして根だけの状態のまま放置していたら10月くらいかな?また伸びてきて花が咲き、小さな実を5つほど付けてくれました。
冬になってさすがに枯れたので、また地上部をカットして放置(^-^;)
そして現在こんな状態です。
うーん、買った時の苗の状態と姿が違う…
間引いたほうがいいのか?
でもどこをどうやって??
なんとかしたらまた実がなるのかしら?



毎日来るハトに釘付けのまろさん。
この前、物干し竿に止まったハトに飛びかかろうとジャンプしてガラスにぶち当たりましたよ(@_@;)