コストコ購入品 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

いつものペーパータオル3978円。

初購入のカークランドの木炭、9キロ超えが2つ束になってて4498円…このところの作業でバキバキになった体にはキツかった😵💦




ボンヌママンストロベリージャム750g、798円。
発芽大豆3パック入り598円。



普通に買えるようになったグレープフルーツカップ2198円。
特別価格になってたあまおう2パック998円。



たまご2パック598円。
チューブでバター3個728円。
ブレーンベーグル12個880円。

この前、いつも使ってるガーデニンググローブがなくなってしまったのでネットで10双入り2100円を2つ買ったけど、コストコで1478円だったよ~(>_<)
早まった~(>_<)


防草シート張り、この場所は終了しました✌️
1番奥の日が当たってるとこはお隣さんです。




チューリップも咲き始めました🌷
けど、いぶみの花壇はまだなんだよね(´・ω・)




ミニりんごの木、剪定して1本仕立てにしたら復活して蕾がいっぱい。
もうだめかもと思ってたけど、良かった\(^-^)/



アナベルも新芽がぞくぞく。

春の庭は賑やかですよね🌱🌱🌱