去勢手術 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

今日はキューさんの去勢手術の日でした。 

朝9時に行き、血液検査とエコーをやり、問題なかったのであずけて一旦帰り、午後4時に迎えに行きました。

キューさん、病院が遠いので車に慣れたのか、ほとんど鳴きませんでした。(今回で3回目)

帰りなんて、疲れてるのもあるだろうけど、全く鳴きませんでした。

帰ってからもあんまりご飯を食べないけど元気です。



ちょっと早く着いちゃったので、車の中でパチリ📸


あずけて帰ってから迎えに行くまでの時間は4時間ほど。

この間、全く家に猫がいない状態。

無理ー😱

家に猫がいないとこんなにも寂しいんだ。

これは耐えられないかも…。

キューがいて本当に良かったです。


体重は2.5キロ。

大きくなりました。