ユーザー車検とワクチン | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

一昨日の金曜日は朝9時から初めてのユーザー車検、11時からコロナワクチンの1回目接種でした。

ワクチン、やっと1回目ですよー。

2回目終えて効果出るまで更に2週間くらい待ってから、眼科と消化器内科と歯科と美容院行かなくちゃー。

ウチの地域、遅すぎ(-ω-;)

はちも私も昨日は腕が痛みましたが、今日はもう全く何ともありません。

特に副作用がなくて良かったです。


ユーザー車検は初めてやりましたが、検査員の方がとても親切に教えてくれるし簡単でした。

まあラインに入ったのははちで、私は見学者の通路から見てただけなんですけどね(^ω^;)

撮影禁止だったので写真が撮れなくて残念。

朝イチで行って4台目、時間は待ち時間を入れても30分かからなかったように思います。

費用は軽なので、全部で28000位でした。

次回から私1人でも行けそう(^ω^)

書類が面倒な人は800円ほどで代行で作ってもらえます。

土日はやってないので、平日時間が取れる人はいいんじゃないかな。


ユーザー車検にした理由は、車検見積りに行った私が対応の悪さにヘソを曲げたから(^ω^;)ゞ

しかもはちが見直したら見積り金額間違ってたし。

で、1日預けて翌日取りに行くってのも面倒だし、代車も軽じゃないって言うし…

ウチ、車庫にバイク入ってるから軽じゃないと入らないんだよー。

そんなこんなでプンプンしてたら、だったらユーザー車検にしたらって言ってくれて。

結果、見積り金額の半分くらいの費用で済みました。

良かったー\(^ω^)/




胃にとてもいいハチミツ。

最近は毎日摂取してます。

でもちょっと買い過ぎたかな(^ω^;)

安いやつで加熱処理してあるものはあまり栄養ないので要注意です。