逆流性食道炎ふたたび | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

胸から喉にかけての重苦しさで3時半に起きてしまいました(>_<)

水を飲んでも胃薬を飲んでもダメで、しかもだんだんひどくなるし。

前と同じ症状です。

原因はわかっているのです。

食べ物にあまり気をつけなくなってるからって。

野菜中心にしてはいるけど、つい食べちゃうお菓子。

あと、午後ティーの飲み過ぎ。

カフェインがダメって分かってるのに午後ティー(ミルク)が好き過ぎてやめられないのですよ(;-ω-)

でもこうなってしまったらもう飲めないなあ…仕方ない、麦茶に豆乳入れて飲むか。

5時過ぎたくらいでだんだんと治まって来ましたがもう眠れず、そのまま掃除することに。


4時くらいからお隣のワンが吠えてたけど、なんか可哀想なんです。

少し前に話した時に聞いたら4ヶ月って言ってました。

2ヶ月半くらいで来たので、今は4ヶ月半かな。 

今日だけでなく、最近は5時くらいによく吠えてます。

でも雨戸が開くのは早くて6時なので、それまで放置です。

それ以前に、子犬なのに外に置いてるのが可哀想でして。

ヤブ蚊も多いしムカデも出るのに。

しかも明らかに前より構わなくなってるよーな。

散歩とか行ってるのかな?見たことないけど…

いろいろ気になるよう。



いぶみさん。
いいお顔で寝てるにゃあ(*^^*)