なっちんのゴハン | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

最近はもう普通のドライフードはほぼ食べてくれなくなりました。

17歳6ヵ月と高齢だし、あまり噛みたくないのかなと思いきや、モンプチのクリスピーキッスはよく食べます(;-ω-)<歯、悪くないやん

今食べてるのは画像のやつがほとんどです。



スープは見事に具を残しますが、液体部分は好きで全部飲みます。

シーバはテリーヌが好みで、ビーフなどの粒があるものは食べてくれません(T∀T)<潰してもダメだった

1番好きなのはポタージュなんだけど、総合栄養食じゃないからせめてシーバを食べて欲しいのだけど…

まあそれでも食欲があるのはありがたいことです(*^^*)


こんな食事ができるのも全く病気がないおかげです。

まだ元気だけど体重はかなり減ってるし、食べれるものをたくさんあげたいです。




でも、お顔はコケてないのよん。
不機嫌ですけど何で(^ω^;)?




ビワの種、発芽しました!
真ん中の3つがイイ感じなので鉢に植えてみようと思います♪

最近、目を休めさせていたら1ヵ月くらい経ってしまいました。
またそろそろ本を読もうと思います。