洗濯機買いました | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクです(^-^)/

お正月は大型家電店で買い物するのが好きです。
駐車場を見て、あまり混んでいるようならやめるつもりで行ってみたらそれほどでもなかったのであれこれ見てきました。
半年に1回位しか行かないので楽しかったです。
で、最近気になっていたウルトラファインバブルの洗濯機を買っちゃいました(*^^*)v

ミラブルキッチンがミラクルで、今年は全く手荒れしないのですよ!
ビックリです。
ゴム手もハンドクリームも必要なしなんですから。
お風呂もミラブルプラスでお肌スベスベ(* ̄∇ ̄*)
なので、今度は洗濯物をバシッとキレイにしたくなったのでした。
そして初めてドラム式にしてみましたよ。
室内干しが多い割に乾燥機能は今までほとんど使ったことがなく、洗面所で除湿機の衣類乾燥機能を使い、4~5時間かけて乾かしていました。
花粉や黄砂の気にならない季節や真夏は天日干しです。
でも最近の乾燥機能は昔ほど電気も時間もくわないんですね。
知らなかった…
これからは乾燥機をガンガン使おうと思います。

まる子のタオル貰えた♪



いぶみ…シャッター音でピクリともしない。



なっちんはシャッター音で起きちゃった。



なんかいつもと違う顔…
こんな顔のおじさん見たことあるw