異常なしでした | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

1週間、絶食を頑張りました。
そして今日は通院日。
検査結果は異常なし!

「消化のいいものを摂ってください」

先生のその言葉、待ってました~
\(^o^)/わーい
1ヶ月ほどは消化のいいものをってことでした。
血便は運動不足なのに、過度な作業→熱中症→無理な力み等から起こった可能性が高いです。
でもその結果、検査して腸の炎症や浮腫みか分かったので良かったと思いました。
今から気をつければ年末年始は普通の食事ができるようになるし、それも良かったです(^^)

帰って来て、早速お粥を作って食べました。(冷凍ご飯が1個あった)
う、うまい…(T∀T)
柔らかいけど久しぶりに歯を使ったよ。

今度は3週間後…
もう行かなくてもよくない?

(気に入ってるので画像使い回しです)