ラグを買いにコストコへ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

去年もすごく悩んで、悩んでるうちに売り切れてしまったラグ。
今年はまだ寒くないからたくさんあったので余裕で買えました(^ω^)
ブラウンにしてみたよ。


レシートを見ると、「ラムスキンラグ」とある。
あれ?タグ(すでに捨ててしまった)にはウールって書いてあったような…
どのみち洗えないようだけど、税込4180円は安いよね。
スコープのオーガニックシープスキンが欲しいと思ったけど、2万くらいするし、獣臭が結構するらしい。
でも、猫飼いは高いソファーやラグなんてムリムリー!
やつらゲロッピ族だから(;><)
でも、この安いラグで満足してます。
安くたってフワフワで柔らか~い。
次回、まだあったら追加で2枚くらい買おうと思います。


左半分はなっちんのスペース。
天スケ&いぶみは乗りません。

他に買ったのは、りんご899円、種なし柿798円、トマト998円、オロナミンC30本入り1998円、キッチンペーパー2498円。
写真にはないけどサプリが1つ。

アイリッシュスコーンはレーズン&胡桃入りが定着したもよう。
くそぅ…(T∀T)
プレーン復活して~。

コストコはすでに、ハロウィンよりクリスマスの雰囲気でした。