11時が限度かな | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

今朝は早起きしまして、伸ばし伸ばしにしていた草刈りをやりました。
昨日、アナグマの子供が現れたので、さすがに草ボウボウにしておけなくて。





8時半には終了してシャワーを浴び、庭でくつろいでいます。
UCCのカップコーヒーで(^_^;)





去年植えて放置してあったイキシアが咲きました(^-^)





一昨年植えたミョウガ。
今年もたくさん収穫出来そうです。

今年は野菜の苗を買いませんでした。
家庭菜園はお休みです。
去年植えたネギやニラ、パセリはあるんですけどね。



今日は28℃まで上がるようです。
庭でまったりするの好きだけど、11時位までが限度かな~。
今はまだ風が涼しいので、しばらく読書出来そうです(*^^*)