久しぶりにコストコへ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

GW最終日の午後、コストコへ行って来ました。
そろそろ人が減ったかな?って思ったけど、そこそこ混んでました。
でも許容範囲以内(^-^)

じゃがまん、韓国味付けのりフレーク、オーガニックゴールドキウイ、プルコギビーフ、発芽大豆、しいたけ、コロコロ替芯、写ってないけどキッチンペーパーとサプリ1つ。



評判の韓国のりフレーク。
初めて買ったけど、どうか外れませんように(^-^;)←人と味覚が違うやつ



これも評判を聞いて買ったやつなんだけど、美味しかったのでリピ買い。
めちゃ好み♪

GWは特にどこにも行きませんでした。
去年と同じで庭でバーベキューすること4回…5回だったかな(-ω- ?)
バーベキューの為に庭に置いていた古いソファーを処分し、休み前に新しいテーブルセットを購入してました。
オーニングも張って準備OK
休み前半は涼しかったので快適でした。

後はガレージや物置の片付け、不要品の処分等を一緒にやり、はちは古い椅子や壊れたホースリールを直してくれたし、広島風お好み焼きを作ってくれました。
これがね美味しいんですよ。
どこにも行かなかったけど、なかなか充実してました(*^^*)
はちも久しぶりにゆっくり休めたようです。 


なっちんともべったり(^w^)