ハウス型ベッド | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

ずっと使っていたハウス型ベッドが去年でダメになり、去年ホームセンターで購入した安いハウス型ベッドは1回洗ったら縮みました(;-ω-)
最近はネコ館さん、あまり制作していないんだよね。
あそこのベッドは可愛いくて洗濯機にも強くて、すごくいいのにー。
ちょっと高いけど何年ももつし。

しまむらに似た感じのサンキって店に入ってみたらネコベッドが置いてありました。
メチャ安。
これ、1280円でした。


安物は中のクッションがヘタレなので、別に人用のクッションも購入して敷きました。
少々形がいびつだけどヨシとしよう。
中は広いし、クッションはフカフカなんだから。
これも洗ったら縮むのかしら?
手洗いなら大丈夫かな?



これが縮んだやつ。
確か1980円で、やっぱりクッションはヘタレだった。


上のと同じくらいの高さがあったのに。
これじゃ、いぶみは中で毛繕いがしにくいんだよね(´・ω・)
けど、なっちんならイケそうなのでまだ置いてあります。