全員、療法食に移行 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

ドライフードは、ヒルズのK/dと、ロイヤルカナンの腎臓サポートセレクション。

缶詰はヒルズのK/dツナ&野菜シチュー、チキン&野菜シチュー。
ヒルズ以外はなっちんが吐いてしまうのと、天スケにもロイカナは合わない
ようなので、ヒルズにしました。
セレクションはリーさくが好きなので買うことに。
 
前のフードがかなり残ってるんだけど、どうしようかな。
メルカリで出品してみようか(´- `*)うーん
 
はじめはリーさくだけ療法食にするつもりだったけど、
他の連中があまりに狙うし、あまりにバクバク食べるので、
こーなったら!と。
先生も問題ないと言ってたし、何ならその方がいいみたいな事言うし。
 
9歳で腎不全と言われたリーさく。
1番若いのに。
そして、いぶみ12歳、天スケ13歳、なっちん14歳。。
みんな年取ったなー(・・;)←おまえもな
 
「今まで全く病気しなかった子が年取って具合悪くなるとほとんど腎臓」
って先生が言ってた。
今は全く症状がないけど、実際は少しずつ数値が悪くなってる可能性はあるんだよね。
特になっちん。
天スケといぶみに関しては、凄く食欲あるし、体重は減らないし、
嫌な吐き方しないから大丈夫だと思う。
けど、なっちんは前より体重は減ってるし、食欲はあるけど
たまに嫌な吐き方するんだよね。
だから全員、療法食を食べてもらうことにしました。
幸い、嫌がるどころか「くれくれ」状態だし(^o^;)
 
 
 
なっちん…
久しぶりに体重量ってみようか。
 
 
 
 
朝顔咲きました! 
やっぱり日本朝顔はいいな~(*^^*)